2021年5月11日火曜日

プラプラと歩いて、一軒だけ行くか

 なんか、ちょうどいい服がないな。寒いような暑いような。コートを着てしまうと、暑く感じるんだよな。けど、コートがないとさむく感じるという微妙なラインだな。まあ、俺はそのためにスプリングコートを買ったんだけど、袋から出すのがめんどうくさい。

プラプラと歩いて、一軒だけ行くか。二軒はまわれないかな。あと、外食を考えたけど、俺がいま食べたいのはペペロンチーノなんだよな。あの冷凍のペペロンチーノ。

あとは、歯磨き粉を買っておきたい。 まだ、今日のご飯を食べてない。炊いてあるご飯はない。冷蔵庫があるところまで行けばいろいろとある。冷凍ピラフとかきのうのカレーとか。ご飯がないから、カレーはちょっとやばいか。

ご飯を炊くか?

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ