2021年5月25日火曜日

きょうはすでに、段ボールごみを出してきた

 昨日、販売機まで行って、ジュースを買って帰ってきた。

じつは、今朝は、コンビニエンスストアに行ってきた。いろいろと買って帰ってきた。もうすでに、冷やし中華を食べた。ぼくは、ミニ冷やし中華がほしかったんだけど、なかったのでしかたがない。普通の大きさの冷やし中華を買った。けど、これ、量が多いんだよな。この量にあわせていると、食事の回数が多い俺は、ふとる。 

しかし、つかれた。つまんない。

きょうはすでに、段ボールごみを出してきたのだけど、ペットボトルごみと空き缶ごみを出すかどうかまよっている。コンビニに行ったときに、ペットボトルを入れる網と、空き缶を入れる袋が出ていれば、ペットボトルと空き缶を捨てられたのだけど、出てなかったので捨てられなかった。もう、着替えてご飯を食べたので、動きたくない。また、着替えて行くというのがいやだ。まちにまった資源ごみの日なので、なんとか、捨てておきたいけど、正直言って、行きたくない。行ったほうがいいのだけど、行きたくない。

これが、いったんいやになると、できない。しんどい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ