2021年5月6日木曜日

なんか、俺はいま、歩く元気がない

 眠ったあと起きた。ほんとうはもうちょっと楽しい気持ちで暮らせるはずなんだけど、それができない。それから、買い物に行くつもりなんだけど、遠くには行けない。一番近くのところに行くしかない。なんか、俺はいま、歩く元気がない。

回り道はしないで、最短で行って最短で帰ってこよう。で、トマトなどは、またあとで、遠くのところに行って手に入れよう。

いまはとりあえず、ざるそばがほしいので、ざるそばを手に入れたい。まあ、ざるそばがあるかどうかわからないんだよな。たまたま、売り切れていてないということが、以前、何回かあった。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ