2021年5月19日水曜日

アセアン株を買った

アセアン株を買ったわけだけど、もう買わない。やはり、為替のスプレッドが気になる。これ、アセアン株って、国が成長している割には、あんまり、元気がないんだよな……10年チャートなどを見ると……。

けど、どうしても、一度は買ってみたかったんだよな。夢があるでしょ。アセアンの国々と言えば「昭和の日本」のような感じがする。そういう国々の株を買うって、なんか、夢があるじゃない。これから、高度成長したら、もうかると思う。けど、それが、国の成長と株価がぴったりとリンクしているわけじゃない。ようするに、一度やってみたかったから買ったけど、もう、いいやということになった……俺のなかで……。

一度買ったら、10年ぐらいは手放さないで持っているつもりだ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ