2021年5月21日金曜日

言いがたい。

 いやー、まじでぼろっかすにつかれた。さらに、別のいやなことを思い出してしまった。ほんとうにつかれた。今年中に、歯医者に行くべきだな。昨日の夜、歯医者のカードを探したけどなかった。

洗濯はなんとかした。

あー。ほんとうに言いがたい。言いがたい一生。

言いがたい。

ジュースが飲みたい。雨が降っている。雨が降りすぎ。

このあいだ、竹を切って、きのう、竹がまた伸びてきたので、今度は、靴で踏んづけておったんだけど、べつのところに、びょよんと、伸びている。あれも、切らないとやばい。

なんか、雨が降り続いて、あけてみると、いつの間にか竹が伸びているという感じだった。去年も、おととしも。今年もそうだ。

 

ともかく、疲れて横になっていると、いやなことを思い出す。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ