2021年5月3日月曜日

現実というのはやはりつまらない

 起きたあと、トウモロコシを食べた。トウモロコシは缶のトウモロコシと言いたいところなんだけど、紙なんだよね。けど、この紙は、缶とおなじような役割をする紙だ。内側がアルミになっているかたい紙だ。けっきょく、味としては、缶のトウモロコシとおなじだ。

まあまあ、うまい。もうちょっとやわらかいほうがいいかな。

コーラ ゼロを飲みまくっている。LASコーラだと、ゼロのほうがあとにくる。

一日一本のつもりが、一日三本、飲んでいる。こまったな。人工甘味料が実際にどういう影響を与えるかわかってないからなぁ。何十年というスパンだと。

まあ、いろいろ、つまんねぇな。現実というのはやはりつまらない。家族にやられ続けると、他人という存在があんまり、いい存在にならないんだよな。社会のしくみというのがあるからな。あとは、人間の感情的なしくみというのがあるからな。

基本、ぼくは最低限の生活ならできるのだけど、こころが重い。長期騒音にやられてないぼくなら、どうにかなったんだけどな。親父騒動、ネズミ騒動でとどめをさされたけど、長期騒音がなければ、そういうことにもなってない。ネズミ騒動は親父騒動の一部だ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ