2021年5月9日日曜日

すぐに引っ越すつもりはないけど、いろいろと物件を見ていた

 すぐに引っ越すつもりはないけど、いろいろと物件を見ていた。そりゃ、引っ越しをほんとうにするとなれば、「ものすごい、体力」が必要だ。俺の今のレベルから言うと、「ものすごい、体力」で、正しい。そりゃ、元気な人は、そんなに体力は必要がないと言うかもしれないけど……。だいたい、楽しい引っ越しじゃないからな。夢のある引っ越しじゃない。

リゾートマンションってどうなんだろう。千葉の房総とか。安いし、安い価格帯のなかでは新しい。都市部で300万円ぐらいのところだと、風呂とお勝手が、きたない。ワンルームだとちゃんとしているけど、300万円ぐらいの3LDKだと、相当にきたない。 

これ、家の修理に200万円ぐらいかけるか、それとも引っ越すかという感じなのだけど、なかなかむずかしい。家の修理に300万円ぐらいかかるかもしれない。そして、300万円かけて修理したあと、ほんとうにネズミが出なくなるかどうかわからない。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ