2021年5月22日土曜日

小さい冷蔵庫を段ボール箱から出してみた

 きょうも、いろいろと文章を書いていた。地雷女と地雷男?のことで、腹をたてていた。やっぱり、なんだか知んないけど不愉快なことを思い出す。ほんとうに、ああいう頭がおかしい人たちって、いやだな。ああいうのが存在するから、生きにくくなるんじゃないか。ああいう人の割合が、思ったより高い。10人に2人ぐらいいる感じがする。100人に1人ぐらいかと思っていた。

*     *     *

あとは、小さい冷蔵庫を段ボール箱から出してみた。これは、持ち運びができるやつで、クーラーボックスみたいなものだ。庫内に入れられるのは、二リットルのペットボトル二本ぐらいだ。それも、やばいかな。二リットルのペットボトルを一本入れたら、あとは、平べったいものしか入れられない……。そういうレベル。

で、ペルチェ素子を使っているから静かかなと思ったんだけど、そうでもない。自分の部屋に置くとなると、ややうるさいかな。いまは、パソコンをつけているので、パソコンの音のほうが大きいけど。うーーん。コンプレッサーを使ってないなら静かなはずなんだけどな。コンプレッサーなのかな?

小さい冷蔵庫が入っていた段ボール箱を処理するのがやはりめんどうだった。

これから、買い物に行くかどうかまよっている。小さい冷蔵庫はいま、冷やしている最中。冷えるまでに時間がかかるんだよな。いろいろな意味で、意欲をなくしているので、動画作成はできない。俺が長期騒音にやられず、20年前に、いまのようなレベルでインターネットが発達した状態だったら、やってたんだけどな。

もう、時間的に外食はむりだなぁ。コロナ前だったら、食えるけど。

どうするかな? ともかく、基本的に意欲がない。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ