2021年5月23日日曜日

そのときの、やる気のなさが並じゃないんだよ

体調が悪い。なんとか、紅茶を飲めるところまで復活した。けど、くるしい。夢のなかで、自分のジャージにゼッケンをつけるために、その作業をする部屋にきてくれと言われたんだけど、どーーしても、やる気がしなくて、ことわった。そのときの、やる気のなさが並じゃないんだよ。あとは、書きたくないけど、書かないと、なんか成仏できないような気分になるようなことができて、書きたいんだけど、書けない。成仏と言っても、いまではない。

なんていうのかな? 小さいことなんだよ。小さいこと。それから、書いても公開はしない。それは決まっている。だから、書いてしまえばよいのだけど、ブレーキがある。

 水、お湯、紅茶を飲んでも、のどの渇きが消えないなぁ。あーー、もうつかれた。あれは、失敗だった。けど、それに……その気分に……その失敗に……おやじや兄貴がからんでいる。

あとは、きのう、やっぱり、中古マンションなどを見ていたんだけど、心細い気持ちになった。やっぱり、部屋のなかがきれいなところは高いね。高い。基本、駅から離れててもいいのだけど、騒音が気になる。二段階引っ越しを考えている。まず、近くに引っ越して、その時点で、ものの整理をしようかと思っている。けど、それも、どうなるかわからない。ここの外壁を修理したほうがいいのかもしれない。 

ともかく、横になっているあいだ、くるしかった。夢のなかのことだけど、あの気持ちは、リアル。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ