2021年5月8日土曜日

けど、買い物に行くか?

 つかれた。ボロボロにつかれている。これ、もう、どうにもならないな。

けど、買い物に行くか?

買い物には行くべき。

どうするかな?

かなりだるいけど、がんばって行くべきだろうか? どこに行くべきか? ペペロンチーノは食べたい。ペペロンチーノを食べるとき、生トマトが必要だ。これでもう、二軒まわらなければならなくなる。

なんか、手作りパンも食べたいような気がするなぁ。なんか、焼き立てパンを食べたい。

頭がもやもやする。じつは、外壁にパテをつけたときに、マスクをしていたんだけど、そのマスクは数少ない使える布マスクだ。で、どーしても、パテのあぶらがつくんだよな。パテは素手でいじらないとだめなんだよ。手袋をすると、手袋がやぶけてパテにもっていかれる。やぶけない場合でも、パテのほうに手袋がくっついて、のびまくる。けっきょく、手袋をして、あの作業をするのはむりなんだよね。なんか、特殊な手袋なら、使えるのかもしれないけど。

ともかく、作業のときに使った布マスクは、洗濯をしても、使う気にならない。

だるいのだけど、買い物には行ったほうがいいんだよ。いま、そういう状態でまよっている。

総合的な体力状態だけど、かなーーーーり、やばい。あとちょっとで、寝たきりになってしまう。これは、風邪じゃないから。長期騒音障害だから。わかるんだよ。だるさの種類がちがう。しかし、ほんとうに、つらいな。

まあ、そりゃ、いろいろとできたほうがいい。いろいろとやりたいことがあって、それができる状態のほうがいい。そりゃ、そーだ。けど、長期騒音でできなくなった。このばあい、やはり、俺の人間としての魅力がへる。そりゃ、そうだろう。どうしたって、いろいろとやっている人間のほうが魅力がある。けど、ほかの人にはない、きちがい兄による長期騒音で、ぼくはそんなことは、言ってられなくなった。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ