2021年5月19日水曜日

総菜を買ってしまっているけど、ほんとうは、自分で作ったほうがいい

 まあ、総菜を買ってしまっているけど、ほんとうは、自分で作ったほうがいい。増粘剤とか乳化剤とか防腐剤とかというものがやばい。ネズミ関係がほんとうにおさまれば、どうにかなるんだけどなぁ。

ほんとうに、体力と気力がない。もう、ネズミの糞処理はしたくない。バルサンは、ガスの分子がこっちの部屋にも少しはくるからいやだ。こっちの部屋のまな板とか菜箸とかスプーンとかいろいろなものを片づけなければならないんだよな。けど、バルサンをやって、下の部屋片づけるべきなんだよな。べきなんだけど、やりたくない。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ