2021年5月16日日曜日

ひさびさの野菜が入ってるまともな食事

 昨日、日高屋でテイクアウトのレバニラ炒めを買った。で、それを食べた。なんか、ひさびさの野菜が入ってるまともな食事。昨日の夜は菓子パンを食べて、眠ってしまった。菓子パンは、カステラ風の生地にいちごクリームが入っているものだ。これは、ハザードレベルが高い食べ物だから、毎日、食うわけにはいかないけど、たまにはいいだろう。たまには……。

一日のなかで、食べたものが、ラーメンと菓子パンというのは、よくないな。なんとかしないとな。

雨はやんだ。ぼくが洗濯物を干していた短い時間にだけ、降ったということだ。

買い物に行くかどうかまようなぁ~~~。あ~~、日曜日か。混んでるなぁ。まあ、土曜も休みの人がおおいから、きのうとおなじレベルか?

もう、ボロボロなんだよなぁ。もう、ボロボロ。

楽しくない。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ