2021年5月3日月曜日

もう、いやだ。

 それに、ネズミシートをどけたところに、ネズミの糞がだいぶ落ちている。これ、そうじきですいとっちゃいけないのである。問題なのは、しっくい壁を食い破ったときに、壁のなかのわらのようなものが出ているということだ。ようするに、糞の近くに、わらがある。で、それがなんともきたない感じなのである。なんとかしたいけど、掃除機で吸い取るとやばいことになるので、それはできない。あとは、足場の問題があるんだよな。こういうのも、バルサンをやったあとにやるべきことだから、バルサンが先。俺は、何年間、ネズミの糞と格闘しているんだ。もう、いやだ。きちがいおやじが、餌付けしたから、とんでもないことになった。だから、やめてくれとさんざん言ったのに……。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ