2021年5月7日金曜日

つまんない。ねる~~。ぼくはねるよ~~

 つまんない。ねる~~。ぼくはねるよ~~。

いま、トマトケチャップのチャーハンを食べて……。ともかく、残りを冷蔵庫に入れるために下に降りたのだけど、やっぱり、掃除する気がしない。ネズミの糞がおちている。掃除機をかけられない。まず、バルサンをやらなければならないのだけど、やる気がしない。ほんとうに、何回もネズミの糞を掃除して、へしおれた。きちがいおやじが餌付けをして、さらに、絶対に工事をしないと言って、何年もたったから、すごいんだよな。おやじの部屋を掃除したのは俺なんだぞ。けど、なかばで、やめたわけだけど。

頭が痛い。まじで、くるしい。俺はほんとうにいやだ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ