2021年5月9日日曜日

中古マンションの本でも買うかな

 あんまり金は使いたくないけど、中古マンションの本でも買うかな。不動産に関しては、ほんとうにまったくわからない状態なんだよ。けど、本があんがい高い。まよっている部分は、いろいろとある。ひとつは、放射能をさけるために九州に行くとなると、引っ越し代がかかるということだ。ぼくの基準で引っ越し代が高くなりすぎる。だから、たとえば、近くに引っ越すとなると、放射能の問題はかわらない。ネズミの問題はかわるけど。あとは、町内会とかごみ出し当番などを考えると、一戸建て住宅は避けるべきだと思う。けど、騒音の問題などを考えると中古マンションは、どうなのかわからない。あんがい、一戸建てのほうがうるさいかもしれない。

知識は、ある程度持っておくべきだと思う。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ