2021年5月26日水曜日

最近、「インド株」ってインドの株式のことじゃなくて、インドの変異株のことなんだよね

 ワクチンは打つ、つもりはない。ワクチンってコロナウィルスCOVID-19のワクチンね。

これは、かなり、やばそうだ。10年ぐらい、様子を見ないとなんとも言えない。みんな、よく、打つ気になるよな。まあ、それだけ、COVID-19がこわいんだろうけど。ものすごい、感染力だからなぁ。けど、このワクチンは、やばい。どういうふうにやばいか書くのがめんどうなので書かないけど、やばい。ググってください。

しかし、コロナウィルスもがんばるねぇ。がんばるなよ。中国の生物兵器が大爆発だなぁ。これ、まじで、すごいわぁ。最近、「インド株」ってインドの株式のことじゃなくて、インドの変異株のことなんだよね。COVID-19がワクチンありでも、収束しないとなると、やばいなぁ。まあ、人類が勝つのは決まっているけどね。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ