2021年5月7日金曜日

このあいだ箱買いをしたLAS COLA ZERO 24本を飲み終えてしまった。

 きのう、なんとか、セブンイレブンに行ってきた。それで、いろいろと買ったわけだけど、けっきょく、食べたのは冷やし中華だった。で、ぼくは「ミニ冷やし中華」がほしかったんだけど、ミニ冷やし中華がなかった。家に帰ってきて、食べたんだけど、3分の1ぐらいを残した。で、眠たくなって眠ってしまった。いま、ちょっと、表面がもにょもにょとしている冷やし中華を食べた。まあ、もにょもにょと言っても、ふやけている感じだ。もちろん、糸をひく感じじゃない。そこまで、ひどくない。まあ、なまあたたかくて、ふやけている冷やし中華を食べた。やっぱり「ミニ」がほしかったな。まあ、冷蔵庫に行く元気があれば、冷蔵庫に入れたんだけどな。手短に言って、ざるそばも、常温で夜をこえた。いま、見えるところに置いてある。どうかな? これも、冷蔵庫に入れるべきだったんだけど、入れるのがめんどうなので入れなかった。冷凍食品は、冷凍室に入れた。冷凍食品を手で持って行った。ほんとうは、袋で全部持っていくべきなのだけど、冷蔵庫の前の床には、袋をおけない。ネズミが出たから。なので、手で持って行って、直接、冷凍庫に入れるということにした。

これまた、捨てるとなると、たいへんなのだ。これから腹がへるまで待つわけだけど、冷蔵庫に入れてくるかな。3時間か4時間か。ほんとう、冷蔵庫があるところまで行く元気がなくなってしまったんだよな。まあ、ネズミの件で心理的な負担もある。

せっけんは、液体ソープを買ってきた。ほんとうは、牛乳せっけんがほしかったんだけどなかった。髪の毛も、牛乳せっけんで洗っている。まあ、せっけんだと相当に、ぱさぱさするけど。いまさっき、通販で牛乳せっけん青箱を買った。アマゾンで買うよりも、ドラックストアで買ったほうが安いんだけどしかたがない。

アマゾンと言えば、このあいだ箱買いをしたLAS COLA ZERO 24本を飲み終えてしまった。そして、いまも、炭酸飲料が飲みたい。コーラにはカフェインが入っているから、依存しやすいんだよな。炭酸飲料を飲むなら、カフェインが入っていないやつがいい。まあ、炭酸水を飲めばいいんだけどな。やっぱり、味がほしいんだよね。炭酸水は酸性で酸蝕歯(さんしょくし)になる。飲むならストローで飲んだほうがいいんだけどな。ストローも買っておくか。これが、炭酸水が口のなかにある状態が好きなんだよな。ストローだとちょっと快感が半減する。まあ、飲むときは一気に飲んでだらだら飲まないとか、炭酸水を飲んだら、お茶を飲むとか。あるいは、すぐに水で口をゆすぐとかそういうことをするしかない。まあ、ストローなんだよな。ストローでも買うかな。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ