2021年5月20日木曜日

小さな記憶なんだけど、いやなことを思い出した

 これから、風呂に入る。風呂に入る予定はなかった。「これから、風呂に入る」と言っても、別にすぐに入るわけじゃない。いま、風呂釜が水をお湯にかえているさいちゅうだ。

じつは、買い物に行ってきたんだけど、あんまりいいことを思い出さない。小さな記憶なんだけど、いやなことを思い出した。これ、思い出すまでは忘れているわけで、ないのとおなじなんだけど、思い出しちゃうんだよな。雨が降りそうな曇りの日と雨の日はだめだ。

本当は、めんどうくさいから風呂に入りたくないけど、しょうがないから入る。なんか、急いで歩いたら、汗をかいた。けど、これ、微妙なんだよな。微妙すぎる。「どうしてこうなっちゃうんだ」と思うようなことがあった。で、それは、俺がポジティブ思考で動いているときに、起こりやすい。これ、本当、微妙なんだよな。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ