2021年5月23日日曜日

今日の午前4時ぐらいにカレーをつくった

 買い物に行くかどうかまよっている。じつは、今日の午前4時ぐらいにカレーをつくった。カレーはうまかった。けど、いつも、つくりすぎてしまう。味の調整をしていると量が増えてしまう。うまいのだけど、3回か4回食べるのは、きつい。

冷凍室がいっぱいだしな。

まるまる欲もふくめて、いろいろ減退した。なんかほんとうにまるで興味がわかないのである。意欲、ねーよ。ない。

なんとかして、普通の意欲をとりもどしたいのだけど、それが!!!むりなのだ。できない。なんか、色あせて見える。実際には、色の変化はないのだけど、「なんで、むかしの自分が夢中になっていたか自分でもまったくわからない」というような気持ちになる。もうちょっと色が……。世界にある色が……。世界に対する色がないと、生きていけない。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ