2021年5月23日日曜日

俺がいま、俺の条件で、俺じゃない人だったら?

 俺がいま、普通に元気だったらどうなんだろうな?

俺がいま、俺の条件で、俺じゃない人だったら?

どういうふうに考えて、どういうふうに行動するんだろう?
案外、まだ、いろいろとあきらめずに、女と交際、結婚するような行動をとるのだろうか?

いろいろと動画をつくろうとするのだろうか?

まあ、コロナがあけたあとだけど、物価が安い国に行って、格安生活をするにはどうしたらよいのかというような動画をつくってあげるのだろうか? あるいは、社会に関するいろいろな動画をあげるのだろうか?

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ