2021年5月21日金曜日

あー、基本的にサイズで失敗している。

 しかし、Tシャツがぴちぴちだ。これは、そういうつくりなのかもしれない。肌に密着する感じがある。これを着て眠ってしまったけど、これは、やばい。あー、基本的にサイズで失敗している。このあいだ、靴で失敗したばかりなのに。靴は、最初に買った靴が、25.0でぶかぶかだったんだけど、次に買った靴が25.0で、わりときつい感じの靴だった。どっちも、わざと4Eという、幅があるはずの靴を選んだ。ぜんぜんちがうんだよな。まあ、ぼくはゆるいほうが好きなので、わりときついと感じるけど、あれで普通なんだろうな。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ