2021年5月16日日曜日

日高屋に行って、チャーシュー麺と餃子を食べてきた

 じつは昨日、日高屋に行って、チャーシュー麺と餃子を食べてきた。うまかった。そのあと、店によって、食料品を買った。

問題は帰ってきて、ネットサーフィンなどをやっていたら、暗くなってしまったということだ。あれっと思って、窓を見たら、窓が黒くなっていた。洗濯ものを出してあったのを忘れた。 

これ、蛾とかいなかったけど、やばい。これで大失敗したことがある。雨にもぬれたし、きのう、暗くなってから、しばらく外に干してあったし、また、洗うか?

夏じゃないから、窓に細かいが蛾や羽虫がよってくるということはなかったのだけど、俺が見たときはいなかっただけで、蛾や羽虫がついたかもしれない。わからない。

+++++++++++

たまには外食もいいね。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ