2021年3月1日月曜日

タクシーで行くかな。

 いちおう、起きたけど、すべてがボロボロだぁ。ボロボロ。つかれたーー。うーー、元気をふりしぼって、あそこに行くか。しかし、憂鬱だ。

ふりかけでご飯を食べている。味がすればいいや。しかし、つかれた。

タクシーで行くかな。

つまんない。

しかも、いやなことを思い出しているし……。俺が、わるかったケースというか、俺が長期騒音で、対応できなかったケースだ。あれは、長期騒音で対応できなかった。できなかったんだ。「おかえし」ができなかった。それどころじゃなかった。

全体的な気分というのがあるんだよな。それが、長期騒音でボロカスだ。だから、その中でやったとは、いろいろと問題がある。そして、これは、けっきょく、いまもおなじだ。長期騒音の影響がでかすぎる。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ