2021年3月29日月曜日

ごみが出せたのでラッキーだ

 一度眠ったあと、起きた。

きょうは、ごみを出せないと思っていたけど、ごみが出せたのでラッキーだ。これに関してはラッキーだな。きのう、残っていたカレーを食べたんだけど、どうも、それがあたったみたいで、腹がいたい。というわけで、あんまり外出はしたくないが、ちょっとだけ出て、ジュースを買おうかなと思っている。

きょうも、速攻で行って、速攻で帰ってこよう。

しかし、俺は、誤解をされている。長期騒音のことで誤解されているし、長期騒音以降、長期騒音がどうしてもかかわってしまう部分で誤解されている。長期騒音がどうしてもかかわってしまう部分というのは、でかい。でかい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ