2021年3月15日月曜日

どうにか、回収しないとやばいと思う。

 どうしても、なかの布団が布団シーツのなかでまるまってしまうので、対処しなければならなくなる。いちおう、マスクをして対処。しかし、ほんとうに、布団の表面が布団シーツに、くっついて、くっついてしかたがない。どっちも特殊な防ダニ織りになっているからかな?

ひとつのシーツを洗ってほしておいたので、これを一枚の掛布団にかけた。まあ、掛布団は二枚ある。 けど、洗える掛布団で、全体的にかるい。夏用って感じなんだよな。もう一枚あるはずなんだけど、出てこない。

あとは、ほかの人のブログを見るのをやめようかと思う。なるべく短い時間にしなければならないと思っている。ネットサーフィンをしている時間が長い。視力が落ちたので、どうにかしたいと思っている。やはり、ネットサーフィンをする時間を減らすべきだ。ネットサーフィンをしている時間の7割は、他人のブログを読んでいる時間だ。なんとかしたい。

なんとか、もうちょっと効率のいいやり方があるはずなんだよな。しかし、落ち込んだ。落ち込んだよ。落ち込むところに落ち込んだ。いまはそういう状態だ。これが、ほかの人にはわからない。ほかの人は、わりとやるべきことをやったあとに落ち込んでいるのだけど、ぼくはそうじゃない。やり残したことがたくさんある。どうにか、回収しないとやばいと思う。しかし、元気がない。回収する元気がないんだよ。

 

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ