2021年3月18日木曜日

ペペロンチーノにコショウをかけて食べるのが好きだ。

 ペペロンチーノを食べた。今回は、生トマトをいれなかった。なので、味は少し落ちる。が、しかし、うまかった。ペペロンチーノにコショウをかけて食べるのが好きだ。

このペペロンチーノは、ぼくが知る範囲では、そして、ぼくが徒歩で通える範囲では、ウエルシアにしかないので、ウエルシアにあとで行こうと思う。このペペロンチーノを二つは買おうと思う。

きょうはいい天気なのだけど、ぼくのこころは、暗いのだ。くらーいくらーーい。

一度横になるかな?


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ