2021年3月17日水曜日

まだ、眠れない

 まだ、眠れない。となりのやつがまた、ドアバンをしたので、びっくりした。

眠れないので、しかたがないから、ご飯を食べている。なんか腹がへってきたので、練梅と海苔で食べている。これが、けっこう、うまい。うまいのは、うまいんだよ。じゃ、うまいものを食うと、元気が出るかというと、そうでもないわけよ。

いちおう、うまいと感じられるから、それは、感謝だな。むかし、歯の治療をしたとき、一時的に、かみ合わせが悪くなったことがあった。で、まあ、いつものラーメン屋でいつものラーメンを食べたんだけど、味がしない。

そのころ、ちょうど入院していた親父が「味がしない」ということを言ってたんだけど、これは、歳をとって味覚芽の感度がおちたんだろう。

ともかく、飯がまずくなったらおしまいだと思ったわけよ~~。

しかし、ドアバンで、寿命が縮むような感じがするのだが……。まじで、胸にひびく。

眠たいような、眠たくないような……。

あのとき、ああすればよかった。あのとき、ああしなければよかった……こんなこと、ばっかり考えているよ。あんまり、希望がないんだよね。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ