2021年3月9日火曜日

やりたいことを空想するときはある。けど、空想にとどまる。

 ほんとうに、つまんない。

これは、もう、しかたがないなぁ。

とりあえず、今年の前半イベントである、免許の更新とスマホの購入をすませた。あとは、あれとあれとあれなんだけどなぁ。うーーん。こころが、死んでいるんだよ。まあ、よく言えば、こころが、しずんでいる。しずんでいるほうが、まだ、死んでいるよりましだろ。

株は静かにあがっているよ。日経がさがっても、ぼくの持っている株はあがっていく。

まあ、これに関しては運がいい。


それにしてもいろいろとつかれたなぁ。そして、つまらない。このつまらなさを、どうにかしないとやばいよ。やばいよ。

ほんとうはもっといろいろとやりたい気分もある……と言ったらうそになるかな?

やりたいことを空想するときはある。けど、空想にとどまる。実際にやるとなると、吐き気がする。実際にやるとなると、くるしい。「やりたくない」と思ってしまう。

だから、まあ、空想なんだよね。まあ、空想でもいいや。それにしても、つかれた。

まあ、ほかの人にはわからないかな。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ