2021年3月11日木曜日

コーヒー中毒のはじまり

 買い物に行くかどうかまよっている。

今回は、Big-Aとローソン100に行こうかな。あるいは、Big-Aだけか。 

ともかく、おカネをくずしておかないと、自動販売機でジュースを買いたいとき、ジュースを買えないということになってしまう。

頭がもやもやする。この頭のもやもやを消そうとしてコーヒーを飲んだのが、コーヒー中毒のはじまりだった。 俺の「コーヒー中毒」はそうやってはじまったのだ。長期騒音で睡眠回路が破壊されてなかったら、コーヒーなんて飲まなかったかもしれない。いま、腹はそれほどいい状態ではなく、コーヒーを飲んだ場合、たぶん80%ぐらいの確率で決壊する。(腹が決壊する)という意味。決壊はもちろん、比喩的な表現だよ。あんまり使いたくない言葉を使いたくないからそうしているだけだから~~。

どうするかな? 買い物以外にもやらなければならないことがあるんだけど、どーーしてもやる気がしない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ