2021年3月28日日曜日

ほんとう、どうしようかな。

 ほんとう、どうしようかな。

いまの気持ちを言うと、「ぜんぶ、めんどうくさい」だな。そして「ひま」。さらに「たのしくない」。どうするかな?

洗濯の途中だ。たぶん、もう、自動洗濯機のほうは、仕事を終えただろうから、今度は、俺がとりに行かなければならない。俺の番だ。

コーヒー飲みたいな。いま飲んだら、ほんとうにやばいことになりそうだな。けど、飲みたい。

まあ、洗濯ものの世話をするとして、そのあとどうするかだな。自動販売機があるところまで行くか、それとも、スーパーに行くか?

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ