2021年3月9日火曜日

ミックスナッツがうまい

 ミックスナッツがうまい。クルミが食べたいのだけど、近くのコンビニにはクルミだけのやつがなかった。だから、まあ、ミックスナッツを買ったんだけど、まあ、これでもいいかな。これは、つなぎだ。できれば個別包装になっているクルミが欲しい。むかし、一キロのやつをかってこまったことがあった。

ナッツ類はうまいな。クルミ以外だとカシューナッツがいい。アーモンドはちょっとかたすぎるかな。今回買ったミックスナッツにはアーモンドが入っている。けど、そんなにかたくはないな。だいたい、量が少なすぎて問題にならない。

しかし、コンビニで買うとなんでも高くつくよな。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ