2021年3月21日日曜日

ここまでくたびれるとは思わなかった。

 いやー、まじ、つまんないわ~~。もう、ほんとうにまるまるまる。

あー。やなぎ荘時代から30年もたったのか、信じられないなぁ。信じられない。

あとは、ほんとうに、やばい状態になっているんだよ。精神的に……。

ここまでくたびれるとは思わなかった。あの二年で、ごっそり、もっていかれた。ほんとうに人に説明してもわからないだろうけど、ちょっと特殊な事情があるんだよ。

俺はもう、このさきどうしていいかわからないな。たぶん、株はやり続けるんだろうな。けど、株はいじればいいというものじゃないからな。アホールドが一番いいというデータもあるしな。 けど、儲けたくなっちゃうんだよな。あるとき……。

ともかく、きつい。生きているのがきつい。

むかし、こうしようと思っていたことがまったくできない。できないどころか、やりたくなくなっている。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ