2021年3月17日水曜日

指先に、なんかのトゲがささった。

手の指先に、なんかのトゲがささった。

ささるわけがないと思ったけど、ルーペで見たら、トゲがささっていた。

「とげぬきはどこだ?」と探したけど、ない。「あれ、おかしいな」と思って探したけど、ない。 うー、必要なときにない。こんなこともあるかと思って、とげぬきは、机の引き出しに入れておいたはずなのだけど、ない。ない~~ない~~ない~~。

爪でぬけるかと思ってやったけど、ぬけなかった。けど、もう一度、爪で抜いてみようと思って、うまいことやったら、うまいこと、ぬけた。あーーよかった。蛍光灯を見上げるようにして抜いた。

けど、抜いたトゲを、どこかに落とした。やばいよ。

どこだ? どこだ?

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ