2021年3月15日月曜日

いまは、ご飯、海苔、梅の組み合わせが、最高。

 きょうは、きのうよりも元気だ。眠って、ちょっと復活した。

練梅(シソ味系)と海苔でご飯を食べた。うまかった。これは、うまい。海苔は有明海の海苔だけどだいじょうぶだろうか。いちおう、最善の選択して有明海の海苔を選んでみた。

ご飯、海苔、梅の組み合わせが、最高だ。この組み合わせは、かなりすごい。まあ、ほかにも最高の組み合わせがある。「じゃあ、なにが最高なのか?わからなくなるなぁ」と思う人もいると思うが、「その時」最高だと思っているというふうに理解してくれ。 

いまは、ご飯、海苔、梅の組み合わせが、最高。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ