2021年3月25日木曜日

よけいなことをするんじゃなかった。

 買い物には、行ってきた。しかし、いろいろと不愉快だな。あーー。ドアバンをやりやがった。ほんとうに、頭が悪いやつは、いやだな。なんの意味があるんだろうな。わざと、でかい音が出るように乱暴にドアを閉めてなにをやりたいのか。ドアって、車のドアね。

あーーあ。つまんない。買い物は、ほんとうは、ウエルシアに行くつもりだったけど、途中でエネルギーがなくなって、もうちょっと近いところに行ってしまった。

いろいろ買ってきたけど、買うものがだいたい同じだ。ハスの総菜は、めったに買わないものだから、めずらしいものを買ったと言えばめずらしいものを買ったと言える。

そこそこ、うまかった。ほんとうは、ご飯のおかずだから味付けがちょっと濃いけど、総菜だけ食べてしまった。

あとは、洗濯ものをそとにかけておいたのだけど、総菜を食べ終わってのんびりしているときに、雨がふってきて、ちょっとぬれてしまった。基本、かわいていたやつなんだよな。雨は放射能が気になるので、また洗っておいた。けど、水道水も、信用はできない。きのう洗濯をして、風が強いからだいたいかわいていた。で、今日の午前中には部屋のなかでかわいていたのだけど、お日様にあてようと思って出しておいたのだ。午前中は、晴れてた。

よけいなことをするんじゃなかった。

買い物から帰ったあと、のんびりしてたら、ぱーーっと、雨がふってきた。いまはもう、やんでいる。しかし、俺もう、いやなんだよな。

家族関係で不愉快なことがいっぱいあった人生だ。午後4時50分って、長期騒音の雰囲気がする。これは、鳴っている空間だ。長期騒音で、俺は、人から誤解を受けてきた。これが、たえられない。カネができても、これは、解決しない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ