2021年3月30日火曜日

きょうは、体調、わるくてだめだ。

 きょうは、体調、わるくてだめだ。

とてもじゃないけど、買い物には行けない。時間の長さを考えるとじゅうぶんな睡眠をとっていると言える。が、しかし、長ければいいというものではない。

しかし、睡眠とは関係なく?だるいのかもしれない。 たぶん、睡眠はかかわっていると思うけどなぁ。ともかく、だるい。

眠たくはないけど、横になるしかない。

散歩とか足踏み運動とか、むり。

いま、ご飯を食べて、水分を補給するために起きてた。まあ、お茶も飲むけど。これから……。ご飯は、お米のご飯に『牛丼の具』をかけたもの。もうちょっと、玉ねぎが入っていたほうがいいんだけどな。まあ、肉は、値段を考えるとあれが限界であろう……と肉が少ないことに理解を示すのでした。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ