2021年3月20日土曜日

歩行できるようになったぼくちんは、近くのコンビニまで、買い物に行ったのであった

 無間地獄に陥って、体力を吸われ、くるしんでいたのだが、双子座の天空美少女戦士テナコンに助けられ、この世界に戻ってきたぼくちんです。双子座の天空美少女戦士テナコンは勝手に、いまつくった登場人物。

あー、テナコンからエネルギーをもらったので、歩行できるようになったぼくちんは、近くのコンビニまで、買い物に行ったのであった。そして、あまいものをゲットしてしまった。

どうしようかな。思わず買ってしまったのだけど、俺が糖尿病だとしたらやばいな。あ、俺じゃなくてぼくちんだった。

まあ、いいや。ともかく、天空美少女戦士があらわれて、ぼくのことを救ってれないと……もう、むり。あっ、ぼくじゃなくて、ぼくちんだった。

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ