2021年3月15日月曜日

笹かまぼこを買ったんだけど、また、買おうかな。ササカマ~~。

 板チョコ、一枚、食べちゃった。

あーー、つまんねぇ~~~

見るところは見た。みんな、たいへんそうだなぁ。

買い物に行くかどうかまよっている。買い物に行きすぎなような気もする。買い物に行けば、当然、カネを使う。カネ、カネ、カネ。

ところで、きのう……笹かまぼこを買ったんだけど、また、買おうかな。ササカマ~~。チーズが入っているちくわもあったから、それも買うか?

たまには、いいね。

 

けっきょく、買うべきものは?

紅茶と、液体洗剤も買ってくるか。

炭酸ジュースも必要だな。

あーー、明るくなってから行くか? 暗いうちに行くか?  どっちにしようかな??

一度、横になるということも考えられる。

働いている人も、セミリタイアの人も、たいへんそうだなぁ。俺はどうしようかな?

全部がめんどうなんだけど。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ