2021年3月27日土曜日

からだがナマリのように重い

 からだがナマリのように重いけど、動かさないと、もっと、動けなくなりそうなので、なんとか、動かしている。まあ、歩いて買い物に行くのも、そのうちのひとつだ。

けど、重い。おもいーーー。おもすぎるーー。

ほんとうは、外に出る格好をして、外に出るということすら、けっこう、きついんだよね。チェック事項はあると思うけど、かなりいいかげんになっている。ようするに、恥ずかしくないかっこうかどうか、チェックする項目はあると思うんだよね。ひとそれぞれ……。俺はかなりゆるくなっている。

ともかく、いまの生活だ……。風呂に入るしかないから、風呂に入る。

あとは、部屋片づけか……。あとは、ナスの味噌汁か、カレーをつくろうかな。けど、カレーは肉と玉ねぎしかない。玉ねぎがほんのちょっとしかない。小さいやつがひとつだから。野菜成分をとるには、いろいろと入れたほうがいいんだけどな。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ