2021年3月19日金曜日

けど、豚汁系の味噌汁をつくるべきなのでは?

 起きて、ハヤシライスのソースだけ食べたり飲んだりしていた。あとは、文章を書いた。

あとは、アメリカ株の手入れをしていた。

それだけ。

どうするかな?

もう、つかれたな。

けど、そとが明るくなってきたから、買い物でも行くかな。どこに行くべきだろうか?

もう、ほんとう、どうでもいいや。あーー。

ラーメンは食いたい感じがあるなぁ。そうなると、セブンイレブンの冷凍ラーメンがいちばん楽でうまい。いま、ちょっとゆでて作るというのが、めんどうくさい気分になっているからなぁ。

けど、豚汁系の味噌汁をつくるべきなのでは? これは、ローソン100に、アメリカ産かカナダ産の肉があれば可能だな。中国野菜を買うかどうかが問題だ。あとは、あそこに行くと、ぼくが食べたくなるような菓子パンがあるので、買ってしまうかもしれない。買えば食べるだろう。

ウエルシアで例のペペロンチーノを買うべきか?

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ