2021年3月25日木曜日

ほんとうに、まようなぁ。

 あれから、また眠ってしまった。

起きて、ねり梅でご飯を食べた。

で、いま、いろいろとまよっている。

ほんとうに、まようなぁ。

いろいろとまようことがありすぎる。何個か、並行してまよっている。同時に何個か抱えている。どうするか? まあ、どういう決断をしてもたいしたことじゃないんだけどな。けど、まようんだよなぁ。

全部、自分の用事だからなぁ。たいたこと、ないけど。

ほんとう、長期騒音以降、なにをするのもまよって、うしろがみ、ひかれる感じがする。

他人事だったら、「なに、そんなことでまよっているの?」といいたくなるようなことだが、自分事となると、まような。まよいまくる。

けっきょく、けちなんだよ。けちなの……。けちなんだよ。けちは、まようんだよ。

けど、カネがかからないことでも、まようからなぁ。

まず、買い物に行くかな?

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ