2021年3月28日日曜日

雨がやんだので、買い物に行ってきた

 雨がやんだので、買い物に行ってきた。けど、また、これからふる予報だ。なるべく早く行って、なるべく早く帰ってきた。俺は、どうしよう?

ほんとう、ジュースだけがうまいな。いや、ほかのものもうまいけど。

ともかく、基本的に楽しくない。で、じゃあ、普通に人付き合いを復活させて、楽しめばいいじゃないかということになるかというと、ならない。どーしても、楽しめない。

どうしても、破滅的なめんどうくささを感じてしまう。「もう、なにもかも、いやだ」という気持ちがある。で、実際に動くと、本当にしんどい。

どうするかな?

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ