2021年3月17日水曜日

なるべく、素早く歩いて、なるべく素早く買って、帰ってきた。

 起きたあと、長期騒音と彼女のことを考えたら、むなくそわるい気分になったので、買い物に行くことにした。長期騒音で、全部がうまくいかない。頭が、かき乱される。普通の状態で、いれない。あのとき、あんなかわいい子が声をかけてきたのに……。

買い物は、わりとスムーズにいった。なるべく、素早く歩いて、なるべく素早く買って、帰ってきた。歩くのがけっこうつらかった。「だめだ~としとった」と思った。ジュースを4本買ったので、袋が重かった。買ったものは、食品ばかりだ。

食品には、飲料水も含まれるとする。

 

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ