2021年3月26日金曜日

けど、打つ手がない。がんばって、現状維持だ

 しかし、どうするかなぁ??

どうするか? どうするか?

このままではやばいのはわかっている。このままでは、このままだ。それは、わかっている。けど、打つ手がない。がんばって、現状維持だ。現状を維持するだけでけっこうたいへんだ。改善するとなると、改善しようとしたとたんに、疲れ果てて倒れるということになってしまう。まあ、倒れるというのは、寝込むということだな。

というわけで、現状維持を維持しているということになる。けっこう、ほんとうに、たいへんなんだよ。涙が出るほどたいへんだ。

人はどう思うか知らないけど、けっこう追い詰められている。

むかしから、そうだった。むかしから、長期騒音で、つねに追い詰められていた。で、ほかの人にはまったくわからないのである。だから、長期騒音なしの、ほんとうの俺がわかってない。長期騒音ありの、だめになっている俺しか知らない。みんな、わかってない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ