2021年3月1日月曜日

まだ暗いので、一階に降りていく気になれない。

 ほんとうにつまらない。けっきょく、さけ茶漬けを食べたあと、ちょっとだけワンタンを食べた。ナスの味噌汁を作ったから、食べるべきなのだけど、なぜか、食べる気がしない。

なので、これは、冷蔵庫行きだな。しかし、まだ暗いので、一階に降りていく気になれない。ほんとうは、眠って、起きたあと、免許の更新に行きたいのだけど、ちょうど、眠たいときに、免許センターが開いているという状態が続いている。

タクシーで行っちゃおうかな。自転車で行こうとするから、たいへんなことに感じる。

自転車。

 

この先どうするかな? やはり、暗い記憶が消えない。これは、どうにもならない。どうすることもできない。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ