2023年6月30日金曜日

いいかげん、気がつけよ!

 これだけ死ねば、気がつくかと思ったけど、ぜんぜん、気がつかない。自分(本人)が病気になれば、気がつくかと思ったけど、ぜんぜん、気がつかない。どこまで、気がつかないんだよ? いいかげん、気がつけよ!

悪魔髄液との関連を考えられない。悪魔髄液との関連を考えることができないように、誘導されている。目ざとい人は気がつくのだけど、目ざとくない人は、気がつかない。彼らが提供する(ニセの)原因を信じてしまう。これ、100年後の人が見たら、おどろくだろうなぁ。「どうして、気がつかないんだろう」と思うだろうなぁ。

竹槍で、飛行機をおとせるかどうかより、バカらしい話だ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ