2023年6月7日水曜日

今回のことだけで、つかれた。

 まじで、つまんない。

いろいろなことに関しては、時間をかけて対処しよう。それしかない……。

今回のことだけで、つかれた。

あーー、コーヒー、飲んじゃおう。

あーー、ほんとう、いろいろあったなぁ。

なんか、標準じゃないんだよな。あーー、つかれた。

高いけど、ドライフルーツのイチゴを頼んだ。なまのイチゴがほしかったんだけど、たまたま、ネットスーパーになかった。ほんとうは、今日は、食料品を買うつもりはなかった。3日後ぐらいかな……。けど、はやめに買っておいた。けど、このさきどうしようかな?

いま、となりに美少女がいたとしても、べつに、なんにもかわらないからなぁ。頭がモヤモヤしてどうにもならない。ほんとーに、つかれた。これでつかれるのはおかしい。長期騒音がなかったら、こんなにつかれてない。ほんとうに、全部、つかれた。

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ