2023年6月27日火曜日

自由ノート

 ぼくが他人よりも優位に立てる点というのはなんだろうと考えてみた。

時間、ワクチンがはいってない体(からだ)

だいたい、この2点だな。けど、シェディングをうけて、のどが、いがいがになっている。これ、すみつかなければいいけどなぁ。逆転写はあるからね。エクソソームのなかに、スパイクたんぱく質ではなくて、m-RNAがはいっていたかどうか。あとは、ぼくが知らないへんなものがはいっていたかどうか。そういうことが気になるなぁ。

あの人、たぶん、5回目か6回目をうけたばかりなんだよね。

それから、3回受けて、新型コロナに感染して、4回目をうけようとしている人はやめたほうがいいよ。新型コロナに感染してと書いたけど、新型コロナには感染してない。しかし、その人の主観ではそうなっているので、そういうふうに書いた。「新型コロナに感染したと思っていて」ということだ。けど、本人はほんとうに感染したと思っている。

*     *     *

まあ、自由ノートとして書くけど……。

女、どうでもいいや。どうでもいい。けど、さみしいときはあるんだよな。

騒音……。角部屋がいいんだよな。あと、いままで書いてないけど、階段が気になるんだよね。中古マンションに住んでいる人のうち、何人かは、ワクチンをうけているはずだ。なので、シェディングはある。シェディングと書いたけど、トランスミッションのことだ。で、エレベーターがない外階段のマンションは、その点、有利だ。エレベーターがないほうがいい。まあ、階段はあるだろうから、それを使えばいいということになるのだけど、価格帯を考えると、外階段になる。だから、外階段というのは、別に、マイナスポイントにはならないということだ。エレベーターと「うち」階段よりも、外階段のほうが、いいというような感じになる。普通は、外階段だけのやつは、敬遠される。けど、これは、欠点ではなくて、利点だ。

アニメ……どうでもいいや。けど、見るは見る。ひまつぶしにはなる。むかしは、どういう物語がうけるのかとかそういうことを考えながら見ていたけど、いまは、もう、そういうことはない。

マンション……。不動産屋でシェディングをうけることが……。シェディングをうけてしまったらいやだな。自転車屋でうけるかもしれないと思っていたけど、たいしたことはないだろうと思っていたんだよ。けど、かなりひどい状態になった。ストアとかのシェディングはたいしたことはなかった。自転車屋のシェディングがすごい。店に入ったときから、いやな感じはあったんだよな。自転車が置いてあるからゴムくさいというのはあったけど、ゴムくささのなかに、別のへんなにおいが入っていて、最初から、いやだったんだよな。

正直言って、うなぎか寿司を食べたい。うなぎ、食っちゃったからなぁ。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ