2023年6月16日金曜日

まじで、このさき、どうするかな?

しかし、つかれたなぁ。今朝は、いやな労働系の夢を見た。『長期騒音の朝』とおなじ体の状態になった。あのいやな感じはないね。ほかの人にはわからないと思うけど……。長期騒音がない人にはわからない。

まあ、なんとか、起きて、ご飯を食べた。

ご飯を食べるのでさえ、めんどうくさいという状態だったなぁ。

腹がへっているのに……。

 

*     *     *

 

まじで、このさき、どうするかな?

このさきの人生ということだけど……。

これからの4年間というのは、だれにとっても、すごい4年間になるよ。まあ、かわりめというやつさ。

まあ、だらだらとおなじような日常が続くかもしれない。すごい変化を感じるのかどうかはわからない。けど、変化はあるんだよ。大きな変化だ。

*     *     *

まったく関係がないことなのだけど、パソコンのトラブルが発生している。キーボード入力系だ。マウスも関係している。一度しかクリックしてないのに、二度クリックしたような状態になったり、コントロールキーを押してクリックしたわけではないのに、コントロールキーを押してクリックしたような状態になったりする。これは、入力切り替え機の問題だと思う。そして、キーボードの問題だ。このキーボードをつけたときから、ちょっとずつおかしくなりはじめた。たぶん、キーボードをかえれば、入力切り替え機も正常な状態にもどると思う。けど、すべてがめんどうだ。キーボードをつけかえるというのがめんどうだ。キーボードはすでに購入してある。しかし、キーボードの箱を開けるのがめんどうだ。だから、いままで、『おかしいな』と思いながらもずっと使ってきた。けど、限界がきている。いっくらなんでも、そろそろかえないと、やばいのだ。けど、めんどうなんだよね。

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ