2023年6月9日金曜日

ほんとうに、ぼろっぼろにつかれた

 いやーー、まじつかれたわぁ。ガス器具点検の人には、新しい風呂場スリッパをはいてもらった。これは、898円ぐらいするやつだ。大きな人でも大丈夫なように、足のサイズ28のやつを買った。そのかいもあって? 無事、ガス器具の点検が終わった。点検の人は、とてもいい人だった。詳細は省略する。

さて、どうするかな?

昨日もなかなか眠れなくてこまった。頭がモヤモヤ、じわーんとしているのに、眠れない。じーわんとしているときは、ものすごくつかれているときだからね。つかれているのに眠れないというのが地獄なんだよね。だから、今日もまだ、その影響から抜け出せない。もう、この時点で、相当につかれている。

しかし、俺の人生はなんだったんだと思うよ。ほんとう、なんだったんだろうなぁ。

まあ、さっきまで、雨がふっていた。なんか、いま、やんだようだ。

つかれていなければ、中古マンションの問い合わせをしようかと思ったけど、つかれているのでやめた。「このまま、レンチャンで動いてしまおうかな」という気分も、ほんの少しだけ、あった。 へー、レンチャンって連荘って書くのか。もともとは、麻雀用語か? どうりで、あんまりなじみがないわけだ。

5月31日から、竹関係のことで、いろいろとうごいていた。竹関係の問題が、過去の問題になった。まだ、完全に解放されたわけではないけど、8割は、解放された。2割に関しては、ここでは書きたくない。

このさき、どうしようかな?

ほんとうに、ぼろっぼろにつかれた。「もう、全部、どうでもいいか」と思うことがある。まあ、小さいところまでこだわっているわけだけど……。

普通に生活するだけで、せいいっぱいだよ。体力が残ってない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ